• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

玲譚豚の女好き 2011年12月08日 05:27
奈々氏 さんは本当にこんな事を知りたいのですか?それとも
ネット上で盛り上がるのに期待しているのでしょうか、真意が
わかりません、
SuaChuaさんは女性でしょうか?もし女性ならあなた自身が一番
わかるはず、ベトナムで文化研究ってそんな程度ですか?
貴方が初夜に
相手の男が変態だったらどうですか?
相手の男がインポだったらどうですか?
相手の男が早漏だったらどうですか?
相手の男がデカすぎて入らなかったらどうですか・
相手の男がオカマだったらどうですか?
一生我慢してついていくのがベトナムの女性の美なんですか?
自分の幸せのため色々な恋愛経験をするのではないですか?
ゴーバンナムのカラオケ女性は結婚できないのですか?
Maturety な女性のほうがよいのでは?幸せなために、、、、、、、、、、、、
SuaChuaさんはどうなんですか?  くだらない話だ!! 

報告の理由