• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

アリサ 2007年01月28日 22:52
前回の旅行の際にememを利用して、すっかり大ファンになりました。
刺繍好きな私にはたまらないお店です。
前回、金魚の刺繍をブラウスにお願いして、完璧な仕上がりだったので、オーダーだけでなく、今回は刺繍の本を持ち込んで、既成の洋服にも刺繍してもらいました。
6着頼んで6着ともとても綺麗な仕上がり、中でもお気に入りの刺繍入りスカートのコピーは、自分でもどっちが原本(と言うのですかね?)なんだかわからないくらいの仕上がりで、友人も驚いていました。
次回も絶対に利用します。
ご参考までに、既製品への刺繍は簡単な物で10ドル、一番凝ってる物で30ドルでした。

報告の理由