• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

vivi 2003年03月13日 22:36
実は、ベトナム家具はその辺を歩けばすぐに見つかると
思って行ったのですが、なかなか出会えませんでした。

ホーチミン市博物館近くに2〜3件ありましたが
英語もあまり通じませんでした。

さわさんが、どの様なソファを探しているのか解りませんが
KITO「http://www.toy-be.jp/kito/」をご紹介します。
社長のKITOさん・スタッフの矢田さん共に親切です。

特に矢田さんは、帰国後家具が届くまでメールのやり取りをしていました。
オーダーしたアンティーク家具($168)は凄く丁寧に作られていて感激しました。

一度行かれてはどうでしょうか?
もし行かれたら、矢田さん・KITOさんによろしくお伝えください。

報告の理由