• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2007年10月20日 04:03
結構気にすると、ベトナムを取り上げた番組やってるんですね。日本で。
この前、しずちゃんがドレス作って、メイクして、マジェスティックで飯食って帰る。
という番組先々週くらいにやっていました。

長期滞在の方は、南海キャンディーズって判りますか?
NHKワールドだけだと、バラエティの情報が入りませんからね。
私も、今TVを付けると出ているくらいの、タカアンドトシの“欧米化”の理解に苦しみます。

報告の理由