• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

だからどうした? 2012年01月25日 19:11
日本の天気ですら、猛暑だったり冷夏だったり毎年変化する。
そして人それぞれ暑がりだったり寒がりだったりする。
ただ夏は日本より暑いし、冬は日本より暖かい、そして日本より湿度は高い。
ガイドブックに平均気温や降雨量は記載されてますな。
ベトナム中部の2月初旬の気温は、誰かもおっしゃってますが、東京の初夏の陽気ですな。
それを当てにして判断し、暑ければ一枚脱げばいいし寒ければ着ればいい。
手持ちの服で対応できなければ、現地で買えばいい。
他人に聞くまでも無い常識ですな。

報告の理由