• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

??? 2008年03月22日 10:47
ベトナムの方達は親切なんですね、ボッタクリのイメージばかりが先走ってしまい
疑ってかかってしまいました。自分の愚かさ反省です・・・

考えてみれば その子達はPCを持っているし留学や 医者を目指して来月から大学に行くって言う位裕福な子達でした。僕なんかにお金目当てで近ずいて来る訳ないですもんね。(でも初めに声を掛けてきた言葉は おさわりバー行かない? だったんです。)

それでも今回の旅行は素直に親切を受け取りたいと思います。
ベトナムが好きになりました!!

返答していただいた方々ありがとうがざいます!!

報告の理由