• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

チーコ 2003年10月12日 11:44
私が行ったのは6Hanngu Quat(ハンクアットSt)ですが地球の歩き方によると
「ターヒエン通りにも店がある」と出ています。その事かな?

実際ハノイに行って見るとお土産はかわいい物が50円〜100円で買えちゃうので、
ハンコ3ドルは高く感じちゃうかも知れませんがやっぱ家に帰って見ると
手作りの温かみとかいいですよ。

我が家にも犬がいます。ぱぐさんの見て
「ああ!こんなハンコ作ればよかった!」と思いましたので、
出来上がりや観想楽しみにしています。

報告の理由