• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

浮気は許さない! 2009年10月17日 08:50
悩める妻さん

浮気は本当に辛いですよね。
毎日何も手に付かなくなりますよね。
様子を見ようと思っていても精神不安定になって、落ち着かなくなりますよね。

来月は一人で行かせることを自分で決めたのであれば、いいと思いますが、その時に興信所を使うべきかと思います。

情に弱い旦那であれば、浮気相手にも弱いはずです。

ぜひ、興信所へ行って、本当の旦那さんの姿と、浮気相手の姿を確認してください。

報告の理由