• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

もうずいぶん前にいた駐妻 2007年04月20日 00:13
なんか呼ばれましたか、というかなぜ私が削除指示??
全く普通の一般人なんですけど

本当に聞きたくてこのトピを立てた訳なので削除ってのはありえないです
削除された部分は見ていないので逆に内容が知りたいです

>返事が無ければ、そう見なします。その程度の人物だったと、自分で認める事に成ります。
このように言われるのは非常に心外です
たまたま見ていたから返事しますけど
ネットを見られる状況ではなかったら答えられない訳ですよね
それでキレられても困るのですが

報告の理由