• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Bentreman 2012年08月17日 22:55
私は大丈夫でしたよ。。
私は、プラスチックの瓶だったので何も言われませんでした。

規制は分かりませんが、私は2回もハノイHCM間で、
液体関係のトラブルがありました。
1つ目は誰かほかの人の酒が割れ、スーツケースが酒まみれに。。
もう一回は自分の酒が中で割れてスーツケースが酒まみれに。。
割とよく起こるらしいです。

これがガラス瓶の醤油だったら大変な事になってたでしょうから、
誰かの判断で、ダメってなった可能性はありますね。。

報告の理由