• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ガミ 2009年07月22日 06:14
ご助言、ありがとうございます。
FJ1200は21年来の「恋人」なんです!
別れることは「死ね」ということです。
とりあえず隣家の家内の従兄弟(胡志明のバイク隊)宛で発送しちゃいます。
彼曰く「ワイロでなんでもできちゃう」って......。
ちなみに22号線は何度も計ってみましたが、所要時間は車帯とバイク帯では極端に違いますネ。
車はだいたいみんな80キロ以上は出していますから........。
(ただし空港近くから町中は車だと最悪!まして今、そこら中、下水工事で大渋滞!)
国道は分離帯の切れ目など、いたるところでポリが立っていますが無頓着です
ま、私もカブで何度か捕まりましたが、緑(20万ドン)一枚でヨシです。
いちど間違えて日本円の財布で出かけて捕まったとき、千円札を出したらお辞儀をされちゃいましたっけ。

報告の理由