• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

正直に言っていい? 2012年05月23日 06:18
Anhさん今何してるの?さんへ
私が相手にしてたのは、トピ主の日本人さんですから、、田中さんが引用した板主さんの言葉に賛同しただけ。

田中さんもAnhさんも、私としては少し変わった人だと思いますが、悪意はそれほど感じられないので、私にはスルー出来る存在です。
電車の中でたまに遭遇する、ちょっと変わった人程度ですね。
しかし、これが他の乗客に被害が及ぶ恐れがあるとすれば、話は違います。

他のトピでも誰彼構わずイチャモンをつけてた人がいましたが、、窓を閉め切れば空気は淀む、しかし窓を開ければ虫が入って来る、、なかなか上手くいかないもんですね、、

報告の理由