• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

まりも 2003年01月30日 23:47
なつおさんこんにちは。
私は一年ほど前にカイシルクで作りましたが、3日程度あればできたと思います。
郵送もしてくれるとは思いますが聞いてみないとわかりませんね。

でも、できれば一度できたものを着てみて、
その後補正とか頼んだ上で郵送してもらった方がいいのでは?
時間が難しいかもしれませんが。

私は自分でワンピースを持っていって、同じ形にしてください、
とお願いして作ってもらいました。楽しんできてください。

報告の理由