• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

yuri 2009年07月14日 10:27
snapさん、ごめんなさい。領収書見たのですが、住所、電話番号がわからなくって。

ドンコイ通り、川から歩いていって右側でした。
キトのお隣、くらいでした。

オーダーする時は結構質問攻めにあいますので、しっかり具体的に頭の中に製図を作っていったほうがいいと思います。
洋裁の心得があると話がスムーズに進みます。

カード払いでも、手数料は取られませんでした。もっとも、請求金額に最初から含まれていたのかもしれませんが。

言い値のまま支払いました。値切りかけたのですが、職人さんに失礼かなって思ったので。

報告の理由