• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

dio 2011年12月13日 10:07
mihokoさんすごいです。私はベトナム語全然だめ英語力もなしなので多分警察署にたどり着いても手続きできないかも。旅行者の大半は時間の制約もあるし諦めちゃうのではないでしょうか。それでは何も変わらない、被害届け出すことはひったくり犯減らす一助になるはずだから、現地警察力に期待してます。
私にできることは結局自衛。内ポケット沢山あるベストを着ることにしました。シューズはいて、交差点は要注意!

報告の理由