• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

横浜の田中です。 2012年09月24日 05:05
>成田空港で両替できる所ありました、100円が22.000ドンくらい

当然ですが、交換レート悪いねー、当分この状態が続くと思う、、、

台湾も韓国もタイもそうですが、入国する空港での両替えレートが
良心的で何処で両替えしても「多少の差」です。

外国人にとって空港での両替が安全安心ならば、それに越した事はないのであります。

タンソンニャット空港などの出口手前の銀行も随分と良心的に成ってきてるので、
私はACBで済ましてしまいます。

市内の両替え所も良いと思うのですが、引ったくりやスリなどが
見張っているような気がして成りません。

旅人は時間も安全も大切だから、、、

報告の理由