• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Beni 2011年03月08日 06:50
タイタニックレストラン!同じ、船は船ですけど・・・ウケます(笑)

はさんでもご存じない位だから、地名って地名はないんでしょうね〜通称乾季の船着場、的な。でも、皆分かるとの事で安心しました。

所要時間は上下とも通関「運」ですか。。。負けっぽい;泣けるTT

チャウドックからの戻りは心配なさそうですね!安心してクルーズを楽しめそうです^^

それにしても、ベトナムって情報次第で旅行の濃さが雲泥ですね!
つくづく、はさんに教えて頂けなかったらと思うと・・・本当に心から感謝です!!

有難うございました!また、ご質問するかもですが懲りずにお願いします!

報告の理由