• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

なんだそりゃ? 2007年04月26日 04:43
あらら、ずいぶんレスが進んで。

126238でおぐしみきさんが書き込んだ、この掲示板の過去というか歴史というかに
ついてはそういう事情を知りませんでしたので、その点はお気持ちわかりました。

ほかのレスについては逐一の反応(または反論)はしませんが、こうして反応
されてみて感じるのは、んでは結局、この掲示板を見たい/利用したい/面白がり
たい時はどうすりゃいいんですか? ってことです。
そんな立場の者は見るな、と? もっとベトナムのことを勉強してから見ろ、と?
もしそういう言われ方をするんなら(仮定)、Anhさんを批判している御方々が
非難しているAnhさんの態度と同じような排除の姿勢に感じられるな。
巡り巡って同じ穴、人の振り見て我が振り直せ。高い目線の物言いで恐縮至極。

あと、そういえばお聞きしたかったんですが、Anhさんの書き込みにいい加減な
ものや明らかな間違いがあるようだ、ということはレスを読んでてわかりましたが
(正確には、わかったつもりになっているだけ。何が真実かなんてわからない)、
そんなに間違いだらけでいい加減な情報ばかりなんですか?
どっかのスレで(ベトナム女性のプールサイドでの日焼けがどうの)、Anhさんに
プール利用者の内の割合を出せとか突きつけているレスがあって、これまた面白く
読んでいましたが(そんな数値の根拠もなければモノも言えない掲示板なの?)、
それこそAnhさんのてきとー情報指数でも算出して突きつけてみてはどうですかね?
ま、書き込んでる人がそれぞれ違うんでアレでしょうけど。

本日は散り際の桜を観に出かけますんで、みなさんまた明日。

報告の理由