• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

☆☆☆ 2011年09月14日 23:19
?さんの言われるように、日本の在外公館はビザの管理まで行っていないので、回答できないと思いますが。
また、?さんが書かれているように、ベトナムのビザの状況が変ることも多々あるので、回答しようがないと思います。

私も以前、ビザの件で質問したところ「ここではわかりません」と言われました。

イミグレの方は日本語はしゃべれなくても英語はしゃべれるので、英語で質問するか、しゃべれないなら、質問事項を文面にして見せるとか。

報告の理由