• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh y Em 2008年06月27日 23:10
Pham Ngu Lao, De Tham 界隈で拾うタクシーって、悪いのに当たる確率、とても高いニョね〜!
特に、常時タムロしてる連中は避けて、他の客が降りた後とかの、大手有名タクシー会社のに乗るに限りましゅるな。

それと、連中も、日本人旅行者のスキルを良く観察してまチュな。何度か道を間違えたりしても(その時も一方通行だから大廻りしなければと説明しますがね。)、何も気付かない観光客か如何か、良く見極めてから、最終犯行地点までに誘導しますね!

小生なんて、奴さんらより、道路事情詳しいですから、事が起こる前に、対応できるんでシュが…、さて素人の観光客だと…、

それから、被害届けも、女性の場合、男性の様にはスンナリと出てこないケースも多いですから、そこは何が起こってるか? 常識的に判断してクンロ!

報告の理由