• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ナナシ 2011年08月04日 20:47
その日は土砂降りで、ほかのところに行けなかったんです。もし土砂降りじゃなければ、3万5千のが無いと言われた時点で出てました。
同じハノイでもビッグCの中のKFCは問題なく安いメニュー食べられました。
ひょっとしたらホアンキエム湖の店はベトナム人のランチ客が多いので勝手にそちら優先にしてるのかも知れません。
ハノイでは、空港行き7番バスに乗ると、時々「外国人で金持ってんだからタクシー乗れよ」と切符売りに文句言われるのと同じで、安いサービスは我々専用だと勝手な思い込みがあるみたいです。

報告の理由