• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

かわいそうなAnhさんへ 2006年06月10日 04:25
Anhさんが人を不快にするようなレスをするから、美子さんは節度のあるレスを。
と常識的な注意をしただけだよ。美子さんの言ってる事はいたってまともだよ。

人格とか失礼だとか、あなたが言う立場じゃないね。
みんなまともにレスしてるのに、あんなレスしたら誰だって不快になるよ。美子さんだけじゃないよ。

正しい情報の場を壊しているのはあなたですよ。
今までの態度からして、多分言っても分からないんだろうな・・・。

報告の理由