• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

yy 2009年05月24日 20:44
去年の7月にツアーで撃ってきました。(会社は不明)

値段は、AK47 が一発 $1.4 、M60 が一発 $1.6 でした。
私は、是非連射をしたかったので、10発ずつ
($14 + $16 = $30、ベトナムの物価から考えるとかなり高いと思いましたが、
たぶん生涯最初で最後と思ったので躊躇はなかったです)。

確かではありませんが、1発ずつのバラ売りは無く、10発単位だった気がします。

上の方にも書いてありますが、撃つ前に、絶対耳栓をした方がよいと思います。
(手持ちのティシュなどを固くして詰めるなど)
トンネルツアーの最中も遠くで、かなり大きな銃声がしていました。
本物の銃を撃ったことのない私は、実射の音を甘く考えていました。
あちらでヘッドフォンの様なイヤーキャップを貸してくれるのですが、
遮音能力はしれたもので、顔の横で鳴る発射音はものすごく、
2,3日は耳鳴りがしていました。

そんな思いをしても、実銃を撃ってみたいというのは、
男の子?の悲しいサガですねェ。

今度行っても、またやると思います。

報告の理由