• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

☆☆ 2005年03月03日 11:03
3月中旬から1ヶ月つかってタイとベトナムを回ろうと思っています。

それで、自分のPC(ノート)を持っていこうと思うのですが、以前私の知り合いが
アメリカへ行く際、ノートパソコンを手荷物でもって行ったら荷物検査の時、
一度とりあげられどこかへ持っていかれてしまったそうです。

戻ってきて、あとで調べたら中身のファイルが所々消されていた(壊れて開けなくなっていた)そうです。
私もPCを手荷物で持っていこうと思っているのですが、大丈夫でしょうか?
同じような経験をされた方いますか?

報告の理由