• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2006年10月21日 09:16
私もアジアの高級ホテルではツッカケTシャツが平気。暑いから少々
スーツが多いところでも違和感がない。それにスーツ着てるのは
しがないビジネスマンが多いですし。
そんなHCMで少しマシなのがパークハイアットじゃないかな?
シェラトンできれいな格好は浮くと思います。
あと高級ホテルの条件からはずれるけれど、マジェスティックなどは
ロビーも少し綺麗で明るいから、気取っても良いかもしれないが。
ただ、あそこの周辺は観光客の金目当てなヘンなのが屯してるので、
間違ってもそのままの格好で外へは出ない方が良いと思う。

報告の理由