• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

まるば 2007年02月18日 08:13
とてもくわしく教えてくださってありがとうございます!
たくさんあるんですね。
ホテル前からタクシーを使うこともできるんですが、旅先で路線バスや地下鉄に乗るのが好きで、できればそっちを使いたいと思っていたので、これならできそうで嬉しいです。
教会の前でなくても近いところでOKです。まずそのあたりに行って教会、中央郵便局などを見て廻って、帰りはちょっと距離があっても歩きでお店を見たり買い物しながら帰ろうと思います。
それとひとつ気になったことがあります。「旧サイゴンスクエア」というのは、サイゴンスクエアの場所が変わったということですか?
というのは、ここのスーパー(シティーマート)に行きたいと思っているのですが、私の地図の場所が新しいところでしょうか?地図ではハイバーチュン通りの中央郵便局の反対側、レユアン通りと交差するあたりにあるのですが。

報告の理由