• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

おじゃまむし 2010年02月26日 08:55

駐在でも、現採でも、流れついてきた人でも、とにかく旗をあげなきゃ。
なんでもいいのよ。

どんな仕事でも、どんな意味でも、同じ時間、たとえ1年でも、10年でも、せっかく、ベトにきたんだったら・・・
そういう意味なんやで。

日本人がどうのこうのと、日本人のくせして、同士の批判、評論はいいから。

時間を無駄にするなよ。
言い訳すんなよ。
逃げるなよ。

人は一人では、生きていけないもんだよ。

そういう意味で、あんた、どうするの?ってことね。

報告の理由