• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2011年03月26日 07:51
私見ですが
1. 今ベトナムで売ってるサッポロはかぎりなく不味いです。黒生からはほど遠い味。むしろ333に近い。あれを現地で生産してもらっても、困るんですが、個人的には。
黒生とかえびすを作ってください。
2. ハイネケンはオランダからの輸入物を呑んだら、もうベトアムのは呑めない。味が全然違う。そもそもベトナムのは嫌いなので極力呑まないのですが、「そんなこと言わないで呑んでみな、輸入もの」と言われて呑んで納得。
3. 最近タイガーの生、味が変わって旨くなった、と思うのは私だけ?

報告の理由