• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

n 2005年05月06日 09:46
4月の上旬に2泊しましたが、私には快適なホテルでしたよ!
スタンダードの506号室でした。窓はちょい小さめでしたけど、そこから裏のお寺が見えました。お部屋は狭いかな〜、とはじめ思いましたが、天井が高くてエアコンの効きもよく、すぐに気にならなくなりました。シャワー(たしかホースはなくて上下にスライド可)の出具合もよい感じで、特に困ることはありませんでした。
朝食にはオムレツ頼みましたけど、そんなにダメじゃなかったです。私には充分でしたよ。レストランのおにいさんも感じがよくて、私が外から帰ると気を利かせていつも冷たいお水を用意してくれて、そこに座っていろいろお話もしました。お互い下手な英語でかなり笑えましたが。
あとフロントのほうは、伝言や預かりものもきちんと対応してくれて、なかなか良かったなと思ってます。
また泊ってもいいかな〜。

報告の理由