• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

昨年ホイアン旅行者 2011年09月27日 07:24
$CREA TRAVELLER (クレア トラベラー) 2009年 05月号 [雑誌]
ベトナムゆったり散歩-美と癒しのワンダーランドへ は、お持ちですか?
昨年夏に初めてホイアンにいったとき、このホイアン特集ページがとても役立ちました。質問4を読んだときに、そのような記述があったことを思い出しました。記憶がうろ覚えですが、日本橋を渡って向こう側に出て、すぐ右側家屋の2階に登ると、やや見晴らしがよい建物がありました。屋根瓦がちょっと独特なんですよね。何か機会があったら。

報告の理由