• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

moss 2002年08月06日 21:52
 mossです。昨日、無事帰国しました。
 コメントをいただいた皆様、本当にありがとうございました。
 ホーチミンでは、初日朝7時ごろのしょっぱなから、ドンコイどおりの両替屋にいく途中、”オネーサン””リョウガエドコ”と声をかけられ、すっかりびびってしまった私でしたが、午前中はバスでチョロンへ行き、なんとかホーチミンに慣れました。

旅行会社のスタッフの方からは、9時以降は危険だから出歩かないよういわれました。
 さて、ホーチミンのルネッサンスリバーサイドでマッサージを受けることができました。7時ごろ終わったのですが、危ない感じはなかったです。

ハノイの水上人形劇も見ることができました。前日の夕方に、直接劇場にて1等席のチケットを4万ドンで買いました。早いショーは17:15からでした。翌日行くと、席は真ん前の真ん中で、感激しました。自分はこのショーにとても満足しました。帰りは6時半ごろだったので、ザンチューまで徒歩で戻りました。ホアンキエム湖周辺は明るければ危なくないと思いました。

ところで、ベトナムは通信費が高いために、かの国からの連絡はもらえないのかもしれませんね。ホテルから日本に電話1から2分で、10ドルぐらいかかりました。

報告の理由