• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

まっち 2005年10月07日 11:00
皆様、貴重な意見をありがとうございます。

2泊ずつできればいいんですが、なにせツアーなものでそれは無理なようです。
女二人旅なもので、買い物主体になることが予想され、
荷物を置きにホテルに帰りたくなることも多いだろうと思います。
そこで、レジェンドは、シェラトンと11000円も違えば、
お得感があるんですけど、立地がやっぱり不便ですよね。

タクシーは安いので、バンバン乗ろうとは思っていましたが、黄色い車体の
偽装タクシーまであるとの情報もあり、タクシーをつかまえるたびに
緊張しなければならないとなるとやっぱり少しストレスになるかなと。
朝食もシェラトンの方がかなり豪華と聞くと、やはりシェラトンにしようかな。

報告の理由