• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

あうふた 2004年02月21日 05:07
w_katuo さん、

もう、うれしくなります。おーし、その動物園に行って、ギターは弾けないけど、ハーモニカを吹いてやろう。私のそれはニューヨークの中華店で、イラクのチグリス川で歓迎されました。動物と子供は同じだから受けるでしょう。

メコン川ツアーでは、どういうわけか『蛍の光』の合奏がありました。私は張り合って舟上でそれを吹きました。それと、独自にシンプルな「ばーらがさいた、ばーらがさいた、まっかなばーらが、・・・」も吹いた。

もっと稽古してレパートリを増やして、小僧たちを喜ばしてやろう。それと安いのを何個か買っていてプレゼントしよう。

ベトナムの音楽は TV で散見して、けっこう優れています。

報告の理由