• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ホンダボーイ 2010年07月23日 00:38
キシさんと同感です。

以前は日系ラウンジでは叶わぬ生ちち揉み、チューもできる
から、といってよく行ったものですが、、、、。

ビアオムのネェちゃんとコミニュケーションとりたいという
下心でベトナム語もちょっと習ったけど、その割には未だに
名前と年と田舎どこ?の質問3つで会話は終了し、あとは
友人と話しながらダラダラ飲むパターンです。
ネェちゃんはネェちゃん同士でしゃべっててくれた方が、
お互い気使わなくて気が楽です。

近頃じゃ、たまに人肌恋しくなったときに行きますね。
そりゃあ、生ちちとチクビのチェックくらいはスキンシップ
としてお約束ではありますが、その後はただ横に座ってお酌
してくれたり、果物食べさせてくれたりしてくれるだけで充分
癒される、みたいな。。。。やっぱ年だね。
最初ハマった頃は週3回はいってましたがね。

報告の理由