• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

w_katuo 2007年02月19日 19:33
パソコン以外は現地調達の方が、サポート面でも安心です。
私の所は、日本からのノートパソコン2台、現地調達デスクトップパソコン2台、
Speedtouchの4台接続ADSLモデムに接続していますが、
全部使って一ヶ月30万ドン程度です。
スタビライザーやバックアップ電源はベトナムで買えば良いと思います。
私の使っているバックアップ装置だと、20時間対応で7万円位でした。
携帯電話だと、当面はプリペイドカードと本体買えば良いと思います。
私はMOBIFONEですが、プリペイドから本契約に変更も出来ます。
この場合、プリペイドの電話番号を変更せず、切り替えられます。
プリペイドカードに残っている残金も引き継がれますから、
ムダにはなりません。

報告の理由