• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Yoshi 2009年01月23日 01:03
わたしも、おなかをこわすのは、その時のその人の状態でかなり変わると思います。
人によっても違いますしね。
↑ さんの情報をふまえて、もう行ってみないと分からないですよね。無責任な言い方ですが。
でも、本当にそう思います。

ローカルめしさん、書き込みのことそんなに気にすることないと思いますよ。
わたしは、あなたの質問の仕方に何も失礼な感じはしませんよ。
何で失礼なのか、いくら読み直してもわかりません。
むしの居所が悪かったのでしょうかねー。

報告の理由