• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

きし 2004年10月06日 01:41
僕も用語を整理しよっと。

『そして指先ををうごめかす。』
どのような情景なんだろう。コンセント挿しながらオナニーしてるかと思ったよ。

『人間は知の、つまり頭の動物である。』
頭はどの動物にもあるわけで、人間の説明してるようで説明になってい複雑な文章ですね。

『この両者が人種の他種に対する優越を築いたのです。』
コンセント挿しながらオナニーすると、優越感が生まれるのか、
人もいろいろだからそんな人もいるかもね。

『「早い」というのは経済動物の発想で、そんなのは新幹線や飛行機にまかすのがいいです。』
新幹線や飛行機が修理まで『早く』してくれないだろう。
『速い』と『早い』の意味取り違えてるのかな。

『遅くとも、ベトナム人の奇跡をじっくりまさぐりたいです。』
たかがコンセント挿す話が民族の奇跡か〜 多分あなたは『コンセント挿入資格試験』に
パスした優秀な人なんだろうね。一つ要望文章読みにくいです。

段落内で同じ意味の定義が何回も変わったり、して読んでいる人
『この人は何が言いたいのか?』ってのがよく分からん。

この掲示板では2代目ですね。

一度チラシの裏とかに清書してから書く習慣をつけてはいかがでしょうか?
これで会社のレポート書かれたら普通の人は意味が分からないと思いますよ。

報告の理由