• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

yumiru 2007年05月14日 08:09
>ただし、日本語を話すバイクタクシーは危険であるという情報を
Bさんから教わったので、ニャンさんが誘ってきたメコン川クルーズをそれとなく断りました。

今度はじめてひとりでホーチミンを訪れるのですが、いろいろ不安なこともあって、【フックトラベル】のフックさんのガイドとバイクを予約しています。
フックさんも日本語が話せるそうですが、このフックさんは信頼しても大丈夫ですよね。
ちょっと心配になったので、確認したくなりました。

報告の理由