• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ホーチミン労働者 2006年08月01日 04:49
け様

はじめまして。
一年ほど前に、ビーチフロントのビラに宿泊しました。
記憶では、全部で12くらいのビラタイプしかないのですが
静かで穏やかなリゾートでとても気に入りました。
客室内のテレビはローカルチャンネルだけだったような
記憶があります。
プールは四角形で泳ぎやすく、近隣のセイリングクラブや
在住外国人に人気のココビーチよりも大きいです。
敷地内は、緑とチャム彫刻がうなるほどあり雰囲気良しです。
オーナー家族とともに、マネージャーのドイツ人が敷地内に住んでいます。
レストランは簡素ですので、賑やかなのが好きな方はセイリングクラブへ・・・。
個人的にはココビーチと同等くらい、ビクトリアやシーホースよりも
お勧めです。

穏やかな休日を楽しんできてください。


報告の理由