• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

赤ワイン・・・ 2007年04月19日 03:10
どなたか存じ上げませんが、削除されたトビのアップ。
書き込んでから削除されるまで、そんなに時間が無かったと思いますが。
見ている人は見ているのですね。

貢いでいるVN女 これが削除要因?
それともトビ自体が低俗と判断されたのかな。

これを書き込んでいるときに、ベトゴーユーザーさんが上記のトビをたてられたのですね。

過去の産物 ちょっと恥ずかしい気もします。
恥ずかしいなら書くな 誰かにツッコまれそうです。

報告の理由