• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh y Em 2008年04月08日 21:19
まぁッ、ダライラマ14世も、オリンピックは妨害しちゃイカンって言ってるかリャ、スポーツの場に政治をドップリ持ち込んじゃ、ダメにゃのね!

ただ、某国の非人道的な行為に対しての怒りを、どの様にアピールできる手段が有るニョかって、事にゃんだろうな〜!

それに対応すべく某国政府にとっちゃ、徹底的(政治的に)に潰すしかないんだけど、どんな報道規制の中でも、ばれちゃうから、却って国際社会から冷たい目で見られるんじゃよな!

とにかく、そんな最中、VN登山隊は登頂できるかどうかだァ! とにかく技量が足らない割りに自信過剰で、適応力も足らない!

報告の理由