• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh 2007年04月24日 23:32
ところで、真面目な話しをしとくね。(健全化の為に)

最初のトピの2項目目

>*ローカルのレストラン等をベトゴーのためと紹介してるが
 あまり役に立ってない方

これは、おそらく、雰囲気だけの憶測だりょな?
まさか、ご自身で実際にそれらの店舗に行ってたら、まず、情報への感謝こそあれぞ、役に立つ、立たないの判定は出来んよニェ!

憶測で意見を書き込むのは、ベトゴーの為に、成らんだリョな!まして、その様な行為は、人間の倫理として、許されないんだよニェ!

2〜3店でも実際に出向いてから、ア〜ノ、コ〜ノ言われるので有れば、まだ、救われるんじゃけどな!

報告の理由