• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

カモ太郎 2013年04月02日 21:39
>芝居やエンターテーメントと思えば、腹も立たない!!

その通り!
「父親」の武勇伝はむちゃくちゃ面白かった。

ハノイの裕福な家に生まれるが、ベトコンに一家惨殺される。長男だった彼だけはサイゴンの叔父が彼の体重と同じ黄金の身代金ベトコンに払って解放される。
ベトコンに対する憎悪が彼にCIA工作員の仕事を選ばせる。
ダナンで訓練受けて、ベトコンの軍服着て川を泳いで渡り、北の敵地に潜入する。
敵の基地をプラスチック爆弾で爆破する。トラ!トラ!トラ!
しかしベトコンにつかまって、すごい拷問受ける。今でも、拷問のすごい傷跡が周囲の人を怖がらせるので、人前で絶対服脱がない。
敵の刑務所がB52の爆撃で破壊された隙に脱出する。飲まず食わずでラオスのジャングル数週間さまよう。首狩りの風習あってベトコンも恐れえる山岳民族に助けられ、ビエンチャンからサイゴンに凱旋。
サイゴンでもベトコンゲリラに命狙われる。
爆弾抱えた少年ゲリラが足に抱きついてくるが、咄嗟に道の向こうに突き飛ばすと爆発。
少年ゲリラの頭がこっちに飛んでくるが目が笑ってる、共産主義の洗脳は恐ろしい。

しかし、私の東京までの航空券が500ドルなのに、連中は3人で4000ドル。あいつらだけはビジネスクラスか??

報告の理由