• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

アジアン 2010年10月26日 17:53
私も去年アジアンホテルに泊まりました。格安だし、立地も良い、スーパー?デパート?が隣ってのもすごく良かったのですが、2回目はないかな?理由は暗い・狭いです。部屋などは清潔でした。
来月、ホーチミンに行きますがサイゴンホテルを指定にしました。
 
タクシーやバイクタクシーなどの人が日本語の手紙などを見せる人って私の知っている限りでは、良い人はいなかったです。手紙を見せつつメーターの回転が早い(トルコ・ベトナム・タイ)・・・。
本当に良い人だったみたいで、私は羨ましく思いました。
手紙など見せる=悪徳 と思いこんでしまっているので・・。

報告の理由