• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

spring 2006年10月30日 07:19
私が買ったものは1パック10枚入りの柔らかいタイプでした。
日本で売ってる春巻きの皮のような感触。
焼いて失敗したので、冒険してそのまま食べたら焼いたものより
バナナの味が感じられました。
でも、人様に差し上げるものではなさそうです…。
まだ、2パック消費しなきゃ!!

パサパサが問題なんですよね。
電子レンジで加熱後、フライパンでサッと焼いてみます!!
ありがとうございます。早速、試してみます。

他にはバナナチップ(バッキュームフライ)を買いました。
一般的に日本で売っているタイ・フィリピン産の硬い
バナナチップと違ってサクッと砕くだけてジュワと
バナナの味がして美味しかった。
去年、西安で見つけて日本で探していました。
ベトナムで久しぶりに見つけた〜!
そちらを3パック買えばよかったな。ん〜!!

報告の理由