• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

youyu 2004年12月23日 18:22
美子さん、VVTさん、いろいろ教えてくださってありがとうございました。

先日帰国しました。Minh Khoaに行ってきました。
残念ながら、私にはあまりにモダンすぎて、結局買うのは躊躇してしまいましたが…。

お二人に教えていただいた番地の読み方が大変参考になりました。
通りにあるお店にはたいてい番地の表示があり、歩いていてもタクシーに乗っていても、
もうちょっと先にあるとか、左右どちらにあるかとか、予想することができました。

今回、日程的にあまり余裕がなかったので、次回はぜひゆっくり訪れてみたいと思います。
どうもありがとうございました。

報告の理由