• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

エコノミー 2010年12月14日 10:38
極端な話、遅れてくる奴なんかほっておいて、さっさと離陸したらいいんです。それが航空会社のクオリティー、他の乗客への責任じゃないかな?乗れなかったのは誰の責任?自己責任ですよ。それぐらい自覚しなくっちゃ。

待合で待つのが辛かったら、ビジネスにしたらどうですか?何もないけど何とか過ごせますよ。日本と違ってビジネスは後から悠々と着席。空港内のバスもビジネス仕様。バカ面下げてあとから乗るのもいいのでは。

報告の理由