• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Water 2010年12月31日 08:51
皆様、コメント&アドバイス、ありがとうございます!!
思った以上に意見をいただいて感謝です!!

【テトの時期について】
完全に私の勘違いでした。
よくよく調べたら2011年は2/3ですね。

テトの直前のフライトを取ってしまうなんて、ちょっとアンラッキーですが、
その時期ならではの楽しみもあると思うので、割り切って楽しみたいと思います。


【ハノイ⇔フエの移動】
寝台列車を使えば、宿代の節約にもなるし時間の効率も良いと思ったのですが・・・やはり1週間と言う限られた時間。
今回は、ハノイ、ハロン湾、ニンビンに限定して楽しもうと思います。

ハロン湾はハノイで1泊のツアーをアレンジしてもらうつもりですが、ニンビンまでは自力で行って、タムコックなど廻ろうと思います。
フエを観光先リストから削るのは痛いですが、その分時間には余裕ができるので、ニンビンでは効率悪くても自分のペースで観光できたらと思ってています。


【さらに、よろしければ・・・】
テト前のベトナム観光に際して、さらにアドバイスいただけましたら幸いです。
『覚悟しておくべきこと』なんてあるんでしょうか〜〜?(笑)

報告の理由