• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

水玉 2005年11月04日 10:24
ねこさんだけど、ねずみが苦手なんですね。(^_^)

私もドンコイ通りにあるレストランでランチしてたら、外の通りをねずみが駆け抜けていくのを見かけたことがありますし、ハノイではトンニャット公園周辺(バックコア大寄り)で死骸を踏みそうになったことがあります・・・。

日本の都心でも、いま、ねずみが増えているんですよね。
私は東京在住&在勤なのですが、職場のビルが築3年でまだ新しいのに、ねずみの被害で困っています。(パソコンのコード、書籍類、お菓子などは袋ごと齧ってぼろぼろにする。あとフン害とか・・・。かなり気持ち悪い)昼間は出てこないんですが、夜間、人のいない時に室内に出没しているようなんです。
あと、夜の井の頭線ホームでも見かけたことがあります。←しかも何匹も。

私も苦手です。

報告の理由