• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

横浜の田中です。 2012年05月24日 22:15
おおー銀ちゃん!!どうも(^_^)/

>なんだか、横浜某氏に似てきたね、 やめなさいよ

レスする、、、観点も、、、

それを、、、表現する、、、

話しの、、、展開も、、、

奥行きや、、、深みも、、、

まるで異質な、、、アンさんと私、、、

何処が似てきたの??????

アンさんは ♪♪捨テンバイミー♪♪で私はバインミーテッ党なのよ!!


「ああ言えば、こう言う」と銀ちゃん達、よく言いますが、、、

ああ言われなければ、こう言えないのであります。

「ああ言う」(悪意を感じるツッコミ)

     するから

このように「こう言う」が始まるのです。


最後に、

「やめなさいよ」、、、「もうやめたら」、、、を

よーく使いますが、一 体 全 体 あなたに何の

威厳や権限や強制力や資格や判決権があると言うのかい、明智君!!





報告の理由